葱の牛肉巻きすき焼き風♪ レシピ

葱の牛肉巻きすき焼き風♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
葱を栽培されている方から皮まで丁寧に剥かれた軟白葱をどっさり頂きました見るからにみずみずしく葱が主役の御馳走日になりました牛肉を葱にぐるぐる巻きにして小麦粉をつけて焼いたものをすき焼き風...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15824257)
  • 2016/02/05 UP!

他の葱のレシピ(22,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/02/07 UP!
ネギたっぷりいいなぁ~身体も温まるし免疫アップになりそうですね。少しのお肉で沢山食べれるとヘルシーだし~♪冬は、乾燥して困りますよね。。。私は、毎日かかとにクリームを塗り塗り。。なのに忘れるとすぐにガサガサです。。。早く春になってくれると嬉しいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑葱の牛肉巻きすき焼き風♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP