お財布に優しい♪鶏胸肉のチーズカツレツ レシピ

お財布に優しい♪鶏胸肉のチーズカツレツ
この記事をお気に入りに追加する 41 おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
お正月休みも今日で終わり暦の上ではまだ早いのだが我が家ではお休みの最後の日は正月飾りや 神棚にお供えしたお餅やお神酒を片づけ新しい年の 普通の生活の1歩を迎える準備となりますお正月の親戚への...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15750351)
  • 2016/01/05 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/01/06 UP!
この時期は、お財布が寒くなりますよね。。お財布に優しくて美味しいものを作れるとやったぁ~って気持ちになります。揚げ焼きで作れるのもいいですね。チーズ味だとおつまみにも子供にも受けがよくて家族みんなが好きな味だと思います☆お正月が終わると少ししんみりしますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お財布に優しい♪鶏胸肉のチーズカツレツ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP