きよちゃんの納豆汁♪雷がなると冬が来る〜 レシピ

きよちゃんの納豆汁♪雷がなると冬が来る〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
先週は仕事の帰りが遅くなる日々が続いたのでおでんだの煮魚だのきよちゃんに、夕飯をお願いしました庄内の郷土料理納豆汁はきよちゃんの得意料理ずいき芋の乾燥したものとすりおろした納豆を入れて納...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15673965)
  • 2015/11/30 UP!

他の納豆のレシピ(23,104件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/12/01 UP!
栄養ばっちりでとても温まりそうですね♪郷土料理ってヘルシーだし身体にいいものばかり。気だけが焦る12月ですがほっこりできるメニューを用意されていると思うと家に帰るのが楽しみになりそうですね~冬の訪れに雷がなるとは~寒さに気を付けてくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きよちゃんの納豆汁♪雷がなると冬が来る〜 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP