澪と楽しむ・オクラの肉巻きフライ レシピ

澪と楽しむ・オクラの肉巻きフライ
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 25
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
たまにはフライとか肉とか食べたいずいぶんと出てきた腹を気にもせずこんなリクエストならば両方かなえてあげましょって感じで作ったオクラの肉巻きオクラが入っている分少しカロリーカット!食べてみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15501723)
  • 2015/09/15 UP!
スパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテスト
このレシピはスパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/09/17 UP!
オクラの肉巻き作るときは、いつも横切りでしたが、縦切りだと特別感が出ていいですね~(丁寧に巻かないと綺麗に切れないかなぁ。。。笑)秋は、食の誘惑が多いから少しでもヘルシーに仕上がると嬉しいですよね~カラッと晴れると嬉しいですが、肌のケアが気になりますね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑澪と楽しむ・オクラの肉巻きフライ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP