何につけても美味しい韓国風ニンニク味噌♪エゴマ巻き レシピ

何につけても美味しい韓国風ニンニク味噌♪エゴマ巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
自家製ニンニクで食べやすいニンニク味噌を作りましたニンニクをたっぷり摂ってこの暑さを乗り切りたい!!春のブームにのって植えたエゴマちょっと離れた畑に 立派に育っていました紫蘇に良く似ています...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15402313)
  • 2015/08/01 UP!

他のにんにくのレシピ(157,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/08/02 UP!
酢~ごく熱いですがニンニクパワーで乗り切れること間違いなしですね♪えごまの葉って紫蘇みたいだとは知りませんでしたぁ。身体にいいと聞いてえごま油を買ったのですが、香りに馴染めなったです。こんな風にニンニクと合わせるとよかったですね♪身体にいい物たくさん食べて夏バテしなように注意したいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑何につけても美味しい韓国風ニンニク味噌♪エゴマ巻き by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP