タコときくらげのカルパッチョ♪塩昆布ソース レシピ

タコときくらげのカルパッチョ♪塩昆布ソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
タコときくらげを塩昆布のソースでシコシコした食感に塩昆布のしっかりとしたうま味が本当に美味しい~きくらげはお湯で戻すと5分であっという間に戻るので食感を楽しむ料理にいいかな~かさ増しに使うと...
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の昆布のレシピ(58,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/06/03 UP!
タコをこんな風にするとあっさり美味しく食べれますね。手軽でおつまみにピッタリ。ヘルシーで、歯ごたえも楽しめて食べ応えも満足できそうです。すごい商品券。住んでる市は、1万くらいしか買えず、千円くらいの利益のはず。。。値上がりばかりなので少しでもいい情報をゲットしたいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコときくらげのカルパッチョ♪塩昆布ソース by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP