サムゲタン風インスタント塩ラーメン レシピ

サムゲタン風インスタント塩ラーメン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
きよちゃんと二人のお昼ごはん あっちぇ ラーメン 食での~っとリクエストを頂いてちょうどモニターで頂いた【大黒軒 塩ラーメン】を使って韓国料理のサムゲタン風にアレンジしてみました~ラーメンス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14990975)
  • 2015/02/12 UP!

他のラーメンのレシピ(19,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/02/13 UP!
すごく美味しそう♪お店よりも~誰がみてもインスタントとは、思わないですよ。。トッピング豪華できれいだとこんな風になるのですね。塩ラーメンをチョイスするってなかなかないのですが、これだと食べたい。。。朝からラーメン食べたくなりましたぁ~笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サムゲタン風インスタント塩ラーメン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP