忙しい朝でも簡単野菜!1日分の野菜とヨーグルトのシェイク レシピ

忙しい朝でも簡単野菜!1日分の野菜とヨーグルトのシェイク
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
初夏を通り越して日本中が真夏の様な暑さになってしまいましたね北は涼しいかと思われているかもしれませんが暑いです サッパリと簡単に栄養が摂れる伊藤園の 【1日分の野菜】とヨーグルトをシェイ...
ブログ記事を読む>>
伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト
このレシピは伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,597件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/06/06 UP!
簡単でおいしそう( *´艸`)( *´艸`)そしてヘルシー一石三鳥ですね♪凸

イロハさん

イロハさん  2014/06/06 UP!
これはお手軽で栄養バランスもばっちりですね。カルシウム不足が気になるのを解消できるのも嬉しいです☆お花がとても鮮やかで綺麗ですね。お庭で素麺が流せるって、、、超セレブ。わが子が見たら狂喜しそう~笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑忙しい朝でも簡単野菜!1日分の野菜とヨーグルトのシェイク by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP