ふわふわチーズパン♪7時間もパン作りしました〜 レシピ

ふわふわチーズパン♪7時間もパン作りしました〜
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
気分的には今日3日からゴールデンウィーク庄内は朝から気分が盛り上がるような晴天連休初日は今日は7時に起きてパン作りに励みました〜使った粉は300g×5回戦ホームべかりーでこねて二階の日当...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14264270)
  • 2014/05/03 UP!

他のパンのレシピ(139,574件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/05/07 UP!
すごい、、、これだけ作ると充実感すごいだろうなぁ。私だと最後は疲れて失敗してしまいそうです。ハード系もいいですがふわふわパンもいいですよね。チーズがぎっしりでパクパク食べてしまいそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわチーズパン♪7時間もパン作りしました〜 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP