クルミ入りふきのとう味噌で食べる焼き野菜☆グリルパン焼き〜で簡単 レシピ

クルミ入りふきのとう味噌で食べる焼き野菜☆グリルパン焼き〜で簡単
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
こんがり焼き目のついた野菜をクルミを入れたふきのとう味噌で春の香りを楽しみましたふきのとうはチッチがどっさり採ってきて綺麗にするのに1時間重層を入れたお湯で湯がいて灰汁を出すために火を止...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14138894)
  • 2014/03/18 UP!

他の野菜のレシピ(290,937件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すー太郎さん

すー太郎さん  2014/03/18 UP!
ふきのとう味噌、もう名前だけでクラクラきちゃいます。春ですね〜〜♪

イロハさん

イロハさん  2014/03/18 UP!
山菜って手間ですが、その分春を味わえる贅沢ですよね~クルミを入れるとマイルドで濃厚な感じが出ていいですね。このソースは色々と使えそうなところもいいですね♪グリルパンって手間がいらない感じがいいですね~一度にたくさん調理できるもいいなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クルミ入りふきのとう味噌で食べる焼き野菜☆グリルパン焼き〜で簡単 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP