手作り韓国唐辛子を使って即席キムチ レシピ

手作り韓国唐辛子を使って即席キムチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ちょっと赤みの少ないキムチこれ、実は自家製韓国唐辛子を使って即席で作ってみたサラダ感覚のキムチ今年初めて、きよちゃん先生の手ほどきを受けながらハーブ等を植えて見ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13687869)
  • 2013/09/30 UP!

他のキムチのレシピ(32,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/10/01 UP!
いろいろと実がなって収穫できるって楽しいですね。韓国唐辛子として別に種類があるんですね。即席でできるサラダ感覚のキムチも野菜がたっぷり食べれていいなぁ。今年の冬はキムチ鍋に決定ですね☆

いもさん

いもさん  2013/10/01 UP!
きゃりあさん、こんばんは♪手作りの唐辛子が綺麗に真っ赤な色になりましたね。キムチと合わせておいしそうです。確かにキムチの色は赤いのが見て目でもいいですね。

お返事: やっぱりキムチには本場の韓国キムチの方が美味しいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作り韓国唐辛子を使って即席キムチ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP