オクラとベーコンのトースト レシピ

オクラとベーコンのトースト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
3連休の真ん中お正月やお盆は主婦にとっては忙しいお休みですが秋の3連休はまったりと過ごせていいですね〜次も3連休が控えているしまだ、暑すぎるこの3連休は家事はササ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13646511)
  • 2013/09/15 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/09/16 UP!
盛り付けがとてもおしゃれですね~ワンプレートがいい感じです。オクラをこんな感じでトーストすると手軽でかわいいし栄養もあって朝ごはんにいいなぁって思いました。切るだけでできる食材って嬉しいです~もう稲刈りなのですね。台風の被害が出ないといいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラとベーコンのトースト by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP