干し梅を作ってみました レシピ

干し梅を作ってみました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今年の梅干しが出来上がりました梅干しを作っても料理に少し使うくらいで丸ごと食べるという事もあまりありません梅干しよりも豊富にある漬物に手が出ますので我が家の梅干...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13558580)
  • 2013/08/11 UP!

他の梅干しのレシピ(15,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/08/12 UP!
家で干し梅を作ってしまうってさすがですね~今の時期は特に干し梅をちょと口にするだけでも違いますよね♪種も抜いて手間がかかった分すぐになくなるのは間違いなしです~缶詰大賞おめでとうございます☆とても美味しそうな豪華な1品ですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑干し梅を作ってみました by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP