夏野菜の一番美味しい食べ方 日本缶詰協会賞受賞のお知らせ レシピ

夏野菜の一番美味しい食べ方 日本缶詰協会賞受賞のお知らせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
すみません レシピ料理になっていないのですが今、一番美味しい野菜の食べ方だと思うのでのせました最近は毎晩3人でこれをぺろりと平らげますまずはビールのおつまみで食べ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13551562)
  • 2013/08/08 UP!

他の野菜のレシピ(291,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2013/08/09 UP!
日本缶詰協会賞の受賞おめでとうございます!カルパチョ凄く美味しそうですね♪♪今度作ってみたです。また、夏野菜の写真、色が美しくて、野菜がプリップリで美味しそうですね!そうですよね。冷やすとそのままで充分美味しいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜の一番美味しい食べ方 日本缶詰協会賞受賞のお知らせ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP