春巻きの皮を使って簡単巻き巻きコロッケ風 レシピ

春巻きの皮を使って簡単巻き巻きコロッケ風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
最近コロッケやフライ 食べてないな〜っと思ってはみるものの、帰宅後に手作りコロッケはかなりハードルが高いのです春巻きの皮を使ってジャガイモを入れたコロッケを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13548946)
  • 2013/08/07 UP!

他のコロッケのレシピ(13,432件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/08/08 UP!
マッシュポテトとサーモンを春巻きにするとは、すごいアイデアです。確かにこうすればポテトコロッケを食べたようになりますね。色んなアレンジもききそうですね。

なかじまさん

なかじまさん  2013/08/08 UP!
お早うございます・・・でもないか。ここ高知はすでに午前8時から熱いんです!!!春巻きの皮、何時も残るので、いろんな使い方が参考になります。

お返事: 日本中が大雨だったり、ひどい暑さだったり、今年は大変な夏ですね

イロハさん

イロハさん  2013/08/08 UP!
すごい☆美味しそうですね~カリカリの皮にポテトとクリームチーズとサーモン、、、想像しただけで、、みんなが好きな味ってわかります。色合いもきれいで大葉がアクセントになってくれそうです。パーティーメニューにも喜ばれそうですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春巻きの皮を使って簡単巻き巻きコロッケ風 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP