アンチエイジング豆腐♪紫色の豆腐!! レシピ

アンチエイジング豆腐♪紫色の豆腐!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ブラックベリーの種を濾した時に色鮮やかな種の周りが残りました余りにも奇麗でポイするのがもったいなかったので塩を足して これを豆腐の周りに塗りつけて半日程漬けこみまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13546375)
  • 2013/08/06 UP!

他の豆腐のレシピ(103,202件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2013/08/07 UP!
こんばんは♪♪お豆腐がこんなにおしゃれになるなんて感動です!!今度チャレンジしてみたいです。素敵なレシピありがとうございました !!

あきさん

あきさん  2013/08/07 UP!
ナイスアイディアですね~素敵な思いがけない発掘に乾杯です♪栄養的にも満点ですし お洒落でフレンチみたいです。

お返事: ありがとうございます奇麗な色って楽しくなりますね(*^_^*)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/08/07 UP!
これは楽しい。実験と言うかままごとの気分?でも、パーティ料理とか以外に自分で見てもにんまり楽しくなりますね。スイカのきんぴらのも面白い。ウリ科だから漬けたり、煮たりできると思っても捨ててしまっています。

イロハさん

イロハさん  2013/08/07 UP!
びっくりですね~豆腐がこんなに綺麗に染まるなんて。高級フレンチな感じの1品がちょっとした実験心からできあがって嬉しいですね~見た目にも嬉しいしなによりアンチエイジングなところがポイント高い☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アンチエイジング豆腐♪紫色の豆腐!! by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP