ドジョウの柳川風 レシピ

ドジョウの柳川風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
親戚のおじいさんの楽しみで採ったドジョウが毎年我が家に届きます少しだけ頂いてドジョウが好きな実家の父に持って行ってあげます小さい頃に食べた記憶はチカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13501475)
  • 2013/07/19 UP!

他のふきのレシピ(6,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/07/20 UP!
一度だけどじょうを頂いて料理した時、頂いた人からお酒に漬けてからって言われたのでその通りにして料理しました。勝手にアクかクセを抜くのかなぁって思っていたけど、、酔わせていたのですね~そのときは揚げ物にしたような気がしますが、柳川風鍋とても美味しそうですね♪大雨の被害は大丈夫でしょうか。ニュースで見るたびに心配になりました。この土日は片付けなどされるのかなぁ。。。体調を崩されませんように☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドジョウの柳川風 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP