究極の節約♪ 雑草を食べる! レシピ

究極の節約♪ 雑草を食べる!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
いつか県民ショーで山形では雑草を食べる言うのをやっていて食べた事のない 私と娘は「雑草なんて 食べないし〜」と反論した山形でも内陸と庄内の違いはい...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,638件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/06/30 UP!
雑草の区切りって微妙ですよね~そう考えると食べれるものって多いのかなぁって思ったり。。。笑いろいろとチャレンジされるきゃりあさんの好奇心ってすごいですね♪休日はゆっくり過ごせるといいですね~なんだかすっきりしない天気で体調管理も大変。。。お互い体調には気をつけましょうね☆

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/29 UP!
スベリヒユですね。ケンミンショーで見た記憶があります。私はそれ以前に有川浩さんの「植物図鑑」という本で見ていました。これはまさに雑草を食べるカップルの話。面白かったです。で、こっちでも食べるという感覚はありません。暑いからばて気味ですね。それよりも寒暖差が激しくて夏になる前に体力を消耗している気がします。何かでリフレッシュして乗り切りましょう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑究極の節約♪ 雑草を食べる! by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP