ビールにピッタリ♪ズッキニの一口チーズおつまみ レシピ

ビールにピッタリ♪ズッキニの一口チーズおつまみ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
とっても楽しみにして種を撒いたズッキニ種の袋には3ケしか入っておらずその中で育ったのはたったの1個ちゃんと黄色の実をつけてくれるのか心配しましたが...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/27 UP!
ズッキーニの種は高いし、成長確立は悪いですね。私は1年目はよくできたけど、2年目はさっぱり、3年目はまあまあ、今年はどうかな?一口サイズでスパイシーな味はホームパーティなどにもぴったりですね。美味しそうです。

イロハさん

イロハさん  2013/06/27 UP!
ズッキーニってこんな感じで生るって知らなかったぁ~ちょっと意外です。みずみずしくて生でも食べれそうですね♪肌にいいってことも知らなかったです~簡単なレシピなのに、豪華でステキな盛り付けで高級レストランのような1品ですね。アンチョビとベーコンの組み合わせ、、、ビールが進みそう♪さくらんぼ、、、もしかして高級山形産、、、羨ましい☆

お返事: 実は私も初めてなんです。隣に植えられているかぼちゃの花と良く似ているから仲間だね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールにピッタリ♪ズッキニの一口チーズおつまみ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP