和風ナスのホワイトソース煮込み レシピ

和風ナスのホワイトソース煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ナスが美味しい季節になりました我が家の初なりのナスはホワイトソースでデビューですホワイトソースに入れるスープストックの部分を花かつおでとった 美味しいだし...
ブログ記事を読む>>
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/25 UP!
女性が大喜びしそうなメニュー。和風のホワイトソースってどんな味なんだろう?唯一、乳製品があまり得意じゃないのです。茄子が採れはじめたんですね。我が家の茄子やおくらは大幅に遅れているのでまだ2週間は無理かな。早く自家製のを食べたいです。

イロハさん

イロハさん  2013/06/25 UP!
なすっていつもトマト煮込みってイメージだったので、ホワイトは斬新に感じました。しっかり鰹だしで豆乳で作られているからあっさり和風味で食べれるのがいいですね~ぴったり夏メニューって感じでステキなレシピ♪蚊困りますよね。。。私の住む地域もだんだん多くなって子供たちも噛まれまくっています。。。涙

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風ナスのホワイトソース煮込み by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP