宿題:生わかめと明太子の和え物・明太子カナッペ レシピ

宿題:生わかめと明太子の和え物・明太子カナッペ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
娘が九州へ行ってきたという事でお土産に辛子明太子が送られてきました着いたよ〜 ありがとね〜 と電話をしたらなんか作ってアップしてね〜と宿題を出され...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13427189)
  • 2013/06/21 UP!

他の明太子のレシピ(13,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/06/22 UP!
明太子美味しいからそのままご飯に乗せて食べきってしまいそうですよね~ワカメと和えるってありそうでなかったようなぁ。。。旬のワカメの歯ごたえとプチプチ感がはまりそうですね♪明太子チーズのパンもとても美味しそうで。。。明太子っていろいろ使えますね~朝の新鮮な野菜とハーブのサラダって聞いただけでテンションあがります~なんだかみずみずしくてパワーもらえそうで、女の子なら誰も好き好きですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑宿題:生わかめと明太子の和え物・明太子カナッペ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP