玉葱ステーキのたこソース・1111日目 レシピ

玉葱ステーキのたこソース・1111日目
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
抜いてきたばかりの玉葱を厚く切ってじっくりとソテーとっても甘い玉葱のステーキこれにかけたソースはたこを細かく切ってトッピングしちゃいまいしたよ香り...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみに投稿されました!

他の玉葱のレシピ(20,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/21 UP!
ぞろ目の日、なんだか嬉しくなりますね。玉ねぎのワンプレート。美味しそうです。新玉ねぎと言えるうちに玉ねぎ料理をどんどん食べなきゃ。

イロハさん

イロハさん  2013/06/21 UP!
1111日ってすごい☆おめでとうございます♪これからもずっと続けてくださいね~目指せ9999日かなぁ・・新玉だけだと寂しいけどタコを乗せるとぐ~んとお洒落で、美味しさアップですね。。。玉ねぎのトロトロ具合がスパイスと合ってビールも進む~って感じかなぁ。ささっとふりふりで便利ですよね☆

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん  2013/06/20 UP!
すてき~~♪すごく鮮やかできれいです。おいしそうだし!!ソースも気になります。

お返事: いつもありがとうございますお皿の力も借りちゃいました(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玉葱ステーキのたこソース・1111日目 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP