手作りが美味しい揚げたてのカレーパン レシピ

手作りが美味しい揚げたてのカレーパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
一度は作って見たかった カレーパン 揚げたてのカリカリっと皮と ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13098020)
  • 2013/02/24 UP!

他のパンのレシピ(139,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/02/25 UP!
読んでるだけで美味しさ伝わってきそうです~熱いカレーパンって、、、手間隙かかる分、お店では味わえない満足感がありますよね♪あつあつのご馳走を待ってる幸せだなぁ~野菜たっぷりのカレーいいなぁ。野菜の甘さで美味しさアップですね~雪がすごいみたいですね・涙今週は、まだまだ厳しいのかなぁ。。。気をつけてくださいね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りが美味しい揚げたてのカレーパン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP