槙 かおるさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

槙 かおるさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

過労死予備群さん
槙かおるさん、おはようございます。
ああ、お元気で、忙しくされていたので、良かった!
更新されなかったのて、案じていました。
三寒四温ですから、気を付けて。いい毎日でありますように。
by 過労死予備群さん2017/03/01 UP
コメントされた記事:毎週水曜連載/コープのにこにこレシピ
過労死予備群さん
ハニーさん&槙さん、あけましておめでとうございます。

妹さんとの楽しい旅行の記事を、ニコニコ拝見しました。いい年の瀬をすごされましたね。
今年には、また新しい良い知らせもあるとblogに書かれていて、ニッコリ!

いい年になりますように。いえ、いい年にしましょう!(ニッコリ)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 過労死予備群さん2016/01/06 UP
コメントされた記事:田舎者ハニー、宮島に行く!
過労死予備群さん
ハニーさん&槙さん、こんにちは。
レシピブログの10周年パーティで、皆様と共にする笑顔、良かったです。拝見していて、嬉しくなりました。
お料理は槙さんの大事な時間を、支えて、豊かにしてくれて、ほろりっとした時にも、元気を出してって言ってくれたからこそ、今日があるんだなぁと思って記事を読みました。
ひろさんも一緒に、風邪をひかれずに、年末までGo!(ニッコリ)
by 過労死予備群さん2015/11/09 UP
お返事:ご無沙汰してしまいごめんなさい
そして心温まるコメント、ありがとうございます。
ここ数ヶ月は仕事以外でレシピを紹介する事も少なく
ブログも夫におもしろくないと言われたり(苦笑)
でもこうして貴方様のように見守って頂ける方がいらして励みになりました
全員集合の写真、気がつけば一番真ん中でおりました
やばっ!有名どころが座る席なのに~あははっ
これから寒くなります。どうぞご自愛くださいますよう
過労死予備群は実際にはNGですよー(笑)
コメントされた記事:田舎者ハニー「レシピブログ10周年記念パーティ」に行く
もっと見る

みんなからのごちレポ

kozueさん
ピリ辛でビールが進みます〜!
ネギが余ってたのでかけちゃいました。笑
簡単なので誰でも出来ますね。
by kozueさん2014/05/02 UP
Thanksコメント:
作って頂きありがとう!嬉しいー♪
緑のねぎがかかるといっそう美味しそうです
ビールが進む~同感してくれて感激です(^^)
対象のレシピ:<ベビーホタテと玉葱のアーリオオーリオ>
新地亜紀さん
きのこたっぷりで鮭缶で簡単にできてお腹いっぱいになりました。
美味しかった~♪
ご馳走様でした。
by 新地亜紀さん2012/09/26 UP
Thanksコメント:
作って頂きありがとうございます♪
ごちそうさまノート
お初コメントをなのでWで嬉しい~
本当は鯵の干物だけどそこは手抜き料理研究家(笑)
魚をほじほじする時間短縮~
で、美味しいならありですよね~
きのこたっぷりが美味しそうですね
作って下さりありがとう~♪
対象の記事:鮭缶できのこ冷汁
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑槙 かおるさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP