槙 かおるさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

槙 かおるさんのmyレシピブック

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています
  • 創作料理
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:東京都

「ひと手間かけておいしいごはん」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出…
その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに!
35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。
調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。
私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています

お料理モットー

http://www.coopnet.jp/cnot/niconico_recipe/

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑槙 かおるさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP