鮭缶できのこたっぷり、食べる冷汁 レシピ

鮭缶できのこたっぷり、食べる冷汁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
槙 かおるさん
槙 かおるさん
冷や汁(ひやしる、ひやじる)は宮崎県・埼玉県・山形県など日本の各所にて同名でそれぞれ別内容の料理や、別名ではあるが内容が類似している料理が存在するようです鯵の干物をほぐしたものを加えたり、味噌...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13555360)
  • 2013/08/10 UP!

他の汁のレシピ(107,449件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
JUNOさん

JUNOさん  2013/08/11 UP!
夏にサッパリ~♪鮭缶がイイですね。箸置き、ステキ☆

お返事: コメントありがとうございますなかなか遊びに行けずにごめんなさいいつも応援嬉しいです我が家の夏の定番の冷汁、これが食欲ない時に嬉しいんですよねーおかげで夏痩せもせず横に成長中ですわー(^^;

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭缶できのこたっぷり、食べる冷汁 by 槙 かおるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP