めんつゆと圧力鍋で簡単おでん

めんつゆと圧力鍋で簡単おでん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
槙 かおるさん
槙 かおるさん
やばいやばい!寒すぎて家事おさぼりモードに入ってるルンバのスイッチを押すのもだるいめまいやヘルペスのせいでもあるんだけどキッチンなんて気持ち的には100km先ぐらいの感じあー、こんなん...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のおでんのレシピ(10,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/01/26 UP!
本当に寒いと家事もなにもかもサボってしまいたい~同感です(^_^;)美味しいおでんは寒いときには何よりのご馳走牛筋まで入って豪華ですね~

お返事: コメントありがとうございますちーこさんのとこでお名前を見ているのでなんだか親しみがわきます♪寒さのせいにしちゃいけないのですが市販のめんつゆや圧力鍋を活用してなんとか作りましたけっこう美味しかったでーす(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんつゆと圧力鍋で簡単おでん by 槙 かおるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP