鯛の塩釜焼き

鯛の塩釜焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
槙 かおるさん
槙 かおるさん
なんかー!忙しかった週末ブログ更新もままならず~~~でもでも楽しいイベントで忙しくしてたのでご心配なく7/7七夕さんに作った一品から紹介(楽しいイベントのお話は次の記事に)今回はちゃーんとレシ...

関連キーワード

  • (ID: b12414074)
  • 2012/07/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鯛のレシピ(11,808件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/07/09 UP!
かおるさんこんばんわ^^お家で塩釜焼きが出てきちゃったら天地もひっくり返りそうです@@すごいですね~♪クックの方も拝見させていただきました塩分が鯛に浸みこみ、鯛の方も閉じ込められてふっくらと仕上がるのでしょうね大葉の香りもさっぱりでとってもおいしそうですご馳走ですね歓声もあがっちゃいますよね~^^

お返事: コメントありがとうございます♪これ意外と簡単なんですよ~仕込んだら後はオーブン任せその間に別な料理を作れますからケーキよりインパクトあるでしょ(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯛の塩釜焼き by 槙 かおるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP