ワタシとオット用お弁当『塩豚のトマト煮にさらにレンズ豆を足したオムレツのソース』

ワタシとオット用お弁当『塩豚のトマト煮にさらにレンズ豆を足したオムレツのソース』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
さくちゃんさん
さくちゃんさん
オットはまったく料理をしないので、オットが休みで、わたしが仕事の日は、たいてい外食か、家でお菓子をつまんで飢えていることが多いのです。ちゃんと、冷凍ごはんも、いなばのタイカレーもあるし。納豆もあるし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14816683)
  • 2014/12/02 UP!

他の豚のレシピ(142,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/02 UP!
さくちゃんさん オムレツ風チーズ入り玉子焼き塩豚スープからの塩豚のトマト煮に、さらにレンズ豆を足したソース的煮込みシュウマイさつまいもとヨーグルトと西京味噌のサラダそら豆の甘辛煮プチトマトとブロッコリーおでんの一部素晴らしいおかずが一杯楽しいお弁当ですね

お返事: ありがとうございます!お弁当箱を大きくしたらついおかずも多くなってしまいました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワタシとオット用お弁当『塩豚のトマト煮にさらにレンズ豆を足したオムレツのソース』 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP