お弁当『卵がないと、いろどりに困る』 レシピ

お弁当『卵がないと、いろどりに困る』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
さくちゃんさん
さくちゃんさん
お弁当のおかずは、だいたい寝る前にお布団でなんとなく考えながら寝て、起きたらとりあえず、玉子焼きを作りつつメインをどうするか決める。という流れなのですが、起きて冷蔵庫を開けたら、卵がなかった!あちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12530882)
  • 2012/08/16 UP!

他の卵のレシピ(231,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/16 UP!
さくちゃんさんイカとセロリの万能だれ炒め素敵なおかず美味しそうです

お返事: のごろおかずが浮かばなかったり、 ぱっと決まらないことが多いんですよね〜。 なるべく同じおかずは作らないようにしているので、 おいしそうと言っていただけてうれしいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当『卵がないと、いろどりに困る』 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP