お弁当『2種類の味噌で、鯖の味噌煮(ほねほね弁当)』とういたんさんのお菓子。 レシピ

お弁当『2種類の味噌で、鯖の味噌煮(ほねほね弁当)』とういたんさんのお菓子。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
さくちゃんさん
さくちゃんさん
たまには魚、と思ったんだけど、骨がちまちまあって、大変だったらしい。魚だけでなく。オット用お弁当『2種類の味噌で、鯖の味噌煮(ほねほね弁当)』●鯖の味噌煮信州味噌と八丁味噌を混ぜて使ってみました。八...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12413544)
  • 2012/07/08 UP!

他の味噌のレシピ(81,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/08 UP!
さくちゃんさん鯖 美味しそう素敵なお弁当うれしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当『2種類の味噌で、鯖の味噌煮(ほねほね弁当)』とういたんさんのお菓子。 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP