海老とアボガド、サーモンのディルマヨネーズ和え レシピ

海老とアボガド、サーモンのディルマヨネーズ和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
shameshiさん
shameshiさん
これ、久々ヒット。作ってみてください。昨日、DEAN & DERUCAで、海老、チキン、アボガドのディルマヨネーズで和えたものがあって旨そうでした。ディルがたっぷりなんです。自分はサーモンがいいなと思...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,092件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
薫さん

薫さん  2010/11/29 UP!
はじめまして、先日はコメントありがとうございました。ディルを使われているのが、いいアクセントになって、とても美味しそうな1品ですね。

やすへちゃんさん

やすへちゃんさん  2010/11/15 UP!
おいしそうですね♪海老とアボカドの組み合わせ、大好きです。ハーブたっぷりなので、とってもおいしそうです!!今度、試してみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老とアボガド、サーモンのディルマヨネーズ和え by shameshiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP