チョコレートシフォン レシピ

チョコレートシフォン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ラナンキュラスさん
ラナンキュラスさん
クリスマスの予行練習に 小沢さんのレシピで作ってみました。チョコは刻んで入れています。生地には インスタントコーヒー 粗挽きのコーヒー豆シナモンパウダー ココアパウダーが入っています。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10608140)
  • 2010/12/22 UP!

他のシフォンのレシピ(9,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
michoumamaさん

michoumamaさん  2010/12/24 UP!
カフェを開業されるんですね!!ブログも拝見しました。素敵です^^私も来年秋にお菓子教室&製造スペースの新規開設を目指してます。お互い頑張って良い年にしましょう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートシフォン by ラナンキュラスさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP