マロンタルト

マロンタルト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
sayuriさん
sayuriさん
今月のお菓子レッスン「マロンタルト」18cm1台焼いてお持ち帰りいただいております。先日からレッスン用にせっせと栗の渋皮煮をつくってます。小さい栗は剥くのが大変なので大きい栗をみつけてきま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11522366)
  • 2011/10/13 UP!

他の栗のレシピ(14,404件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/10/16 UP!
sayuriさん、こんばんは!マロンタルトすごく美味しそうです~(^^)/でも栗の渋皮煮ってそんなに大変なんですね・・・。作ってみたいとは思いつつもまだ作ったことがないものの一つです。お菓子作りをされる方はこの時季、みなさんよく作ってらっしゃいますよね。手間がかかるんですねぇ。そんな渋皮煮がたくさん入ったタルト、きっと絶品でしょうね♪tokoも習いに行きたいです(*^_^*)

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2011/10/13 UP!
わぁ~凄い☆私も習いに行きたいです!!栗好きにはたまらないですね~とっても美味しそう☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マロンタルト by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP