おやつにシンプル・クレープ☆レシピ レシピ

おやつにシンプル・クレープ☆レシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
sayuriさん
sayuriさん
焼きっぱなしのクレープに粉砂糖を振っただけのシンプル・クレープ。皮が薄めでもちもちとした食感。甘さは控えめなので、粉砂糖を好みで振って調節してくださいね。レシピもどうぞ(^^)<材料>6...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11500797)
  • 2011/10/06 UP!

他のクレープのレシピ(3,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/10/06 UP!
sayuriさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうございます(^^)/わぁ!シンプルなのにとっても素敵♪焼いた生地に粉砂糖を振っただけでも特別なスイーツのようにオシャレに見えますね(^^♪薄くふわっとした感じに仕上がっていますが、tokoでもこんな風にできるかなぁ?ちょっと分厚いとぼてっとなってキレイに盛り付けられませんもんね(^^ゞ今度作ってみたいと思います♪そうだ、昨日熊本で大きな地震ありましたが、長崎は大丈夫でしたか?九州で大きな地震あまりないので心配になりました。大分は、熊本よりのところは揺れたみたいですけど、実家がある地域は震度1で大丈夫だったみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おやつにシンプル・クレープ☆レシピ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP