レタスたっぷりのワンタンスープ レシピ

レタスたっぷりのワンタンスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
まーやさん
まーやさん
体がなまってきたからひさびさにプールで泳いだらお腹を壊してしまった(子供か!)こんな日はスープぷるんとした皮と具のジューシーさがたまらないワンタンスープにはレタスもたっぷり...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b10979047)
  • 2011/04/23 UP!

他のスープのレシピ(136,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/04/24 UP!
まーやさん☆あはは!大丈夫ですか??女子は冷え禁物ですよぅ(といいつつ普段薄着な私です・・・)スープものいいですよね☆私も最近毎日なんだかんだスープ系であたたまっています!おかげで風知らずですよう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レタスたっぷりのワンタンスープ by まーやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP