紅玉りんごのスープ レシピ

紅玉りんごのスープ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
ryocoさん
ryocoさん
りんごがたくさん手に入ったので 今日の晩御飯はりんごのスープ紅玉りんごがあると、こんな風にスープにするのがおススメです紅玉りんご 1個玉ネギ 1/2個バター 大1牛乳 20...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11682816)
  • 2011/12/02 UP!

他のスープのレシピ(136,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamiceさん

mamiceさん  2011/12/03 UP!
こんにちは。りんごをスープにできるなんて初めて知りました♪私も挑戦してみたいです!

manngoさん

manngoさん  2011/12/02 UP!
面白いです。是非作ってみたいスープです。

おさむさん

おさむさん  2011/12/02 UP!
すごいアイディアです。なかなか思いつきません。美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅玉りんごのスープ by ryocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP