蓮根入りつくねの梅照り焼き レシピ

蓮根入りつくねの梅照り焼き
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 6
ryocoさん
ryocoさん
シャクっとおいし蓮根をつくねに入れて、梅照り焼きにしてみました♪蓮根、出てきましたね数か月前にあんなに高かったのが嘘みたい嬉しくてつい買ってしまいます(^^[つくね(小さめ8個)]・鶏...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11626279)
  • 2011/11/15 UP!

他の蓮根のレシピ(12,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おさむさん

おさむさん  2011/11/16 UP!
梅てり、味付けもすごく美味しそう。蓮根も入ってる食感いいですよね。居酒屋さんででてきそうな、僕はこれでビール、日本酒かな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根入りつくねの梅照り焼き by ryocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP