ミヨックク(わかめスープ) レシピ

ミヨックク(わかめスープ)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
@samiさん
@samiさん
わかめスープ、韓国ではお祝い ごとに欠かせないスープ の1つです。 誕生日 、産後のわかめスープはお約束。 @も産後、修行のごとく食べさせられました 。 1日何回も大盛り食べさせられるのが、ストレス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10941746)
  • 2011/04/11 UP!

他のわかめのレシピ(24,752件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2011/04/11 UP!
こんにちは。わかめスープはそんな意味があると、知って食べると感慨ありますね。日本の地域と同じ、お出汁が違うのもお店で食べると違いあって楽しめますね。ブログを拝見して、知って頂くっていいなぁって感じました。ありがとう!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミヨックク(わかめスープ) by @samiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP