さくらさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さくらさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あずさん
はじめまして♪
ししゃも、焼くか昔、給食で食べた天ぷらしか思いつかず
コンフィとは♪ナイスアイデアですね♪
旦那様のやさしさに涙してしまいました(涙)
旦那様の優しさ。たまりませんね。
数日前、身勝手な私、旦那のやさしさに触れたトコでしたので(恥・ポッ)重なって涙がポロリンコ
優しい旦那様を大切にしていかなくちゃですね。お互い(笑)
心がポッカリ温かくなりました。ありがとうございます
by あずさん2014/01/08 UP
お返事:AZUMONさん
ありがとうございます。
AZUMONさんも、ご主人の優しさに触れられたのですね☆素敵・・・。
家族って、本当に大切ですよね。
自分にとっての家族として普段見てしまうのですが、
実は、相手にとっても、自分が世界でたった1つの家族なんだと知ると、やっぱり相手を大切に想っていきたいと感じさせられます。
ASUMONさんの、素敵なご家族。どうぞ大切になさってください。そして、美味しいお料理で笑顔にしてさしあげてくださいね!
私の方こそ、ほっこりさせられました(^^)
コメントされた記事:夫の想いに涙。と、子持ちししゃものコンフィ
河埜  玲子さん
さくらさん、お久しぶりです。
リコッタです。
夫がいつ帰ってくるか分からない事件。。うちは毎日なので、参考にさせてもらいますね!!
遅くなりましが、旅行記も、私も旅をしている気分で読ませていただきました!ありがとうございました!
by 河埜 玲子さん2013/08/20 UP
お返事:リコッタさんも~!!!
まさか、こちらにメッセージ頂けるとは思いもせず!
私、レシピブログのマイページをあまり確認しないもので全く気付かずにいました。本当にごめんなさい!!
でも、嬉しいです!!!!こっちでもおしゃべり出来て~(^^)
リコッタさんもご主人が何時に帰宅するかわからないこと、よくおありなんですね。あれ、困りますよね~。
でも、頑張ってお仕事している夫になんとか冷めても美味しいものをとこれからも日々考えて行きます♪
リコッタさんも、素敵なレシピをまた教えてくださいね!!
コメントされた記事:野菜大好き!たっぷり野菜とお豆腐の明太サラダ
masaさん
薔薇のソルトポプリ、素敵ですねぇー。
こっちまで、いい香りが漂ってきそうです^^
それと、お料理写真コンテスト入賞おめでとうございます。
ブログでコメント&メッセージ送信できなかったので、こちらから失礼します。
以前はコメントはできたのですが、どちらも今はアメーバID会員のみになっているようです。(コメントは今月に入ってから? 前にも残そうと思ったことが何度かあったのですが、ダメでした。)
by masaさん2013/06/28 UP
お返事:masaさん、ありがとうございます!そして、ブログへコメントをして下さろうと・・・♪本当にありがとうございます!
実は、外部からのイタズラコメントを避ける為に、つい先日アメーバ会員だけに設定したのです。
本当にごめんなさい。
ただ・・
今回の企画の為に、また全ての方からコメントを頂けるように設定しなおしました(^^)
masaさんもぜひ、エントリーしてくださいね!!きっと素敵に活用してくださると思うので、あのコ(食器)も嬉しいと思います!!
コメントされた記事:薔薇のソルトポプリ
もっと見る

みんなからのごちレポ

かえでさん
「ししゃものコンフィ」を参考に調理させていただきました。
いっちょう前に私の制作品は‘コンフィ’と呼べるか(^_^;)オイル煮としました。
自分のアメブロに載せたいと思いますのでご了承の程よろしくお願いします。
by かえでさん2014/02/17 UP
Thanksコメント:かえでさん、ありがとうございます!お魚、ふんわり仕上がりましたか(^^)?ブログも楽しみにしております♪
対象のレシピ:子持ちししゃものコンフィ・一夜干しコンフィ
ぷちみみんさん
さくらさんのところで知って以来何度もお世話になっているミルククランペット。今回は天板に流してもっちりケーキにしてみました。父の誕生日に皆でいただきました。アレンジきいてとっても楽しいです。ごちそうさまでした♪
by ぷちみみんさん2014/01/26 UP
Thanksコメント:ありがとうございます♪pitimimiさん、お菓子やパン作り、私より断然お上手なのでどんな風にでもアレンジ出来ると思います!!今回お父様のお誕生日にだなんて!本当に嬉しいです!!!!
対象のレシピ:もっちもち!ミルククランペット
canchomeさん
シャキシャキのセロリたちとサクッとしたりんご。
おいしかったです♪
見た目もかわいくて、一人で食べるのがもったいなかった!(笑)
by canchomeさん2013/11/24 UP
Thanksコメント:あれ?!cancyomeさん???
なかなかレシピブログのマイページを見ないもので、今コメントに気が付きました!!嬉しい!!!!!!
こっちでもお会い出来るなんて~!
りんごとセロリのサラダ、こんな風に盛り付けるとそれだけで"食べるのがもったいない"お料理になりますよね♪
また作ってくださいね♪♪♪(^^)
対象のレシピ:りんごとセロリのミルフィーユサラダ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくらさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP