あすかぱんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あすかぱんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

うさぎぴょん♪さん
たらこの焼きそば作ったことあるけど、そうか!!!
そうやって豪華にトッピングすると~ボリュ―ミーでいいですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそうです♪

by うさぎぴょん♪さん2011/12/17 UP
お返事:コメントありがとうございます♪♪
豪華ではないですが^^;褒めてもらっちゃって嬉しいデス♪♪♪
ポテト&ナゲット大好き夫婦なので、
3人前もあっという間に食べちゃいました♪♪
コメントされた記事:「フライドポテトとチーズのもりもりタラコ焼きそば♪♪~ナゲットも添えて、さらにモリモリ♪♪~」
カナシュンばーばさん
とってもおいしそうな焼き芋!
1本10円は超激安です。
詰め放題は燃えますね。
しばらく挑戦していないので
詰め放題やりたくなりました。

by カナシュンばーばさん2011/12/13 UP
お返事:smile200876さん
コメントありがとうございます♪♪
詰め放題は燃えますよね(笑)
袋にいかに隙間なく入れて行くか・・・!!
ただ、買った後でとても重たかったので、少し後悔しました^^;
歩いてお買いものに行ってたので(笑)
コメントされた記事:しっとり 黄金の「焼き芋」 しかも1本10円♪♪♪
うさぎぴょん♪さん
黒ホイル~最近ブログで見かけて気になってしょうがなかったのです♪
今度やっぱり買おう!!!

by うさぎぴょん♪さん2011/12/05 UP
お返事:うさぎぴょん♪さん
コメントありがとうございました^^
黒ホイル、時短にはかなり持ってこいなホイルでしたよー♪♪
丈夫だし、使い心地もよかったので、是非是非です♪
コメントされた記事:ゴマ油香るシャキっと野菜たっぷり♪チキンカツの包み焼き♪♪♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あすかぱんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP