さつまいも&レーズン入り 黒糖蒸しパン♡ 中力粉でつくってモチモチー♡ レシピ

さつまいも&レーズン入り 黒糖蒸しパン♡ 中力粉でつくってモチモチー♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
あすかぱんさん
あすかぱんさん
2歳の長男君が、幼稚園で「さつま芋堀」に行ったお土産で作りました(*´з`)すてきな朝食になりました♡ご飯食べるのにあんまり興味がない息子も、超パクパク食べてた(笑)↑朝日を浴びながらまずはイモだけを...
ブログ記事を読む>>

他のレーズンのレシピ(17,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいも&レーズン入り 黒糖蒸しパン♡ 中力粉でつくってモチモチー♡ by あすかぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP