「フライドポテトとチーズのもりもりタラコ焼きそば♪♪~ナゲットも添えて、さらにモリモリ♪♪~」 レシピ

「フライドポテトとチーズのもりもりタラコ焼きそば♪♪~ナゲットも添えて、さらにモリモリ♪♪~」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あすかぱんさん
あすかぱんさん
【レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中】焼そばの料理レシピ嬉しいことに、モニター当選したんよ♪♪今日は「たらこ味」を使って、お酒に合いそうな焼きそばを作りました♪♪ビー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11731780)
  • 2011/12/16 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/17 UP!
たらこの焼きそば作ったことあるけど、そうか!!!そうやって豪華にトッピングすると~ボリュ―ミーでいいですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ美味しそうです♪凸

お返事: コメントありがとうございます♪♪豪華ではないですが^^;褒めてもらっちゃって嬉しいデス♪♪♪ポテト&ナゲット大好き夫婦なので、3人前もあっという間に食べちゃいました♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「フライドポテトとチーズのもりもりタラコ焼きそば♪♪~ナゲットも添えて、さらにモリモリ♪♪~」 by あすかぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP