しっとり 黄金の「焼き芋」 しかも1本10円♪♪♪ レシピ

しっとり 黄金の「焼き芋」 しかも1本10円♪♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あすかぱんさん
あすかぱんさん
久しぶりに やったったわ♪「詰め放題」♪♪サツマイモでしたの♪♪細めなんだけど、食べきりやすいサイズで、200円♪♪20本詰め込んだから、1本 10円!?格安♪♪♪食物繊維たっぷりで、自然のスイー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11713367)
  • 2011/12/10 UP!

他のさつまいものレシピ(27,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/13 UP!
とってもおいしそうな焼き芋!1本10円は超激安です。詰め放題は燃えますね。しばらく挑戦していないので詰め放題やりたくなりました。

お返事: smile200876さんコメントありがとうございます♪♪詰め放題は燃えますよね(笑)袋にいかに隙間なく入れて行くか・・・!!ただ、買った後でとても重たかったので、少し後悔しました^^;歩いてお買いものに行ってたので(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり 黄金の「焼き芋」 しかも1本10円♪♪♪ by あすかぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP