ゴマ油香るシャキっと野菜たっぷり♪チキンカツの包み焼き♪♪♪ レシピ

ゴマ油香るシャキっと野菜たっぷり♪チキンカツの包み焼き♪♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あすかぱんさん
あすかぱんさん
【レシピブログの「黒ホイル焼き」レシピモニター参加中】黒ホイル焼きの料理レシピゴマ油香るシャキっと野菜たっぷり♪チキンカツの包み焼き♪♪♪安い「鶏胸肉」は、大量にチキンカツにして食べる我が家です♪♪...
ブログ記事を読む>>
包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集
このレシピは包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集に投稿されました!

他のチキンカツのレシピ(2,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/05 UP!
黒ホイル~最近ブログで見かけて気になってしょうがなかったのです♪今度やっぱり買おう!!!凸

お返事: うさぎぴょん♪さんコメントありがとうございました^^黒ホイル、時短にはかなり持ってこいなホイルでしたよー♪♪丈夫だし、使い心地もよかったので、是非是非です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴマ油香るシャキっと野菜たっぷり♪チキンカツの包み焼き♪♪♪ by あすかぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP