豆腐入り ^m^ ヘルシーお好み焼き

豆腐入り ^m^ ヘルシーお好み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
*poka_poka*さん
*poka_poka*さん
お盆休み*真っ最中~の方が、多いのでしょうか。お休み・・・いかがお過ごしでしょうか?うちの旦那さんは、お盆休みはないので (;O;) カレンダーどおりです。この土日は、近場に買い物で終わり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11336534)
  • 2011/08/14 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,729件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/08/17 UP!
*pokapoka*さん☆私もよく豆腐入りのお好み焼き作ります☆ふんわり美味しいですよね~しかもこの器M?でしょ?これ迷っていて。可愛いからやっぱり欲しいな☆☆ぽちっと応援させていただきました~

お返事: ♪たえママさんへお久しぶりです。コメントありがとうございます(^○^)たえママさんも豆腐入りのお好み焼き作るのですね♪フワフワ感がいいですね。この器☆m'でーす。直火OKなので何かと便利かと。でも実際、火にかけたことはないですけどね~。たえママさんのところへも、遊びに行かせていただきますね(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐入り ^m^ ヘルシーお好み焼き by *poka_poka*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP