牡蠣のねぎ味噌ごはん。 レシピ

牡蠣のねぎ味噌ごはん。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 4
うっぴ~さん
うっぴ~さん
ヨーグルト怖い、ヨーグルト怖い、特にタカハシさんのヨーグルトが怖い…といくら言っても、ヨーグルトは手に入らない(涙)ブルベリーヨーグルトケーキを作ろうと思って、マクビティビスケットを買っておいた...
ブログ記事を読む>>

他の牡蠣のレシピ(12,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/04/07 UP!
うっぴ~さん、こんばんは(^^)ヨーグルト、厳しいみたいですね。この前、牛乳の業者さんが関東の方に送っているのでしばらく生産が追いつかないんで別の商品持って来ますと言っていました。関東~東北地方の工場が動いていないのでできるかぎり関西の工場で作れるものは生産頑張ってるみたいです。助け合って早く復興するといいな。牡蠣のねぎ味噌ごはん美味しそう☆見てるだけで幸せ気分になれますね(^^)ぷっくり牡蠣、牡蠣ごはんの時混ぜてよく潰しちゃうからこれから気をつけよう(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣のねぎ味噌ごはん。 by うっぴ~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP