1日分のメニュー。ラーメンと餃子、目玉焼きとサラダ、若竹うどん レシピ

1日分のメニュー。ラーメンと餃子、目玉焼きとサラダ、若竹うどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩御飯は、奥さんと二女はラーメンと餃子。私は、鰹のたたきでした。女性たちは、コーンたっぷりが好みです。二女リクエストのおにぎり(奥さんが握ります)今朝の休日朝ごはん。メインは、目玉焼きとサラ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17961620)
  • 2019/04/20 UP!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/04/21 UP!
待ったかいがありましたね~タケノコ食べ放題ですね^^いやいや、2時間の農作業の大変さは伝わっています。ブロッコリーの花蕾やこれから出る、間引き人参や大根、楽しみですね♪アスパラのあの葉は、食べることができなのかしら(固い)?花を添えて飾っっても良さそう^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1日分のメニュー。ラーメンと餃子、目玉焼きとサラダ、若竹うどん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP