湯だめうどんとレタスサラダ

湯だめうどんとレタスサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
体調がよくなりません。頭はボーっとして重だるいし、膝関節も少しつっぱる。でも、熱は37度3分ぐらいになったり、36度になったりのいわゆる微熱状態こんなことなら、いっそインフルになった方がすっきり治.....
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17754997)
  • 2018/11/28 UP!

他のうどんのレシピ(33,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2018/11/29 UP!
お忙し過ぎて 疲れが出てしまわれたのですね。お大事になさってくださいませ^^!私も昨日は 無理が祟ってダウンしていましたが何とか復活出来ました。いつも栄養たっぷり摂られていらっしゃるから直ぐに元気になられますよ~お大事になさってね♪いつも 皆食べたいあんこさんのお料理です。

お返事: ありがとうございます。何とか復活できました。これから寒くなるのでお互いに気をつけましょう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑湯だめうどんとレタスサラダ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP