野菜うどん。謎の芸術作品1 レシピ

野菜うどん。謎の芸術作品1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今朝も早朝から菜園仕事。オクラの収穫、人参、春菊、ごぼうの畝の草取りがメイン。鶴首カボチャの受粉を6個やったので大きくなると、寒くなってきたから厳しいかな。午前中は、ちょっと仕事に行き、お昼は単身.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17698142)
  • 2018/10/20 UP!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/10/21 UP!
どんなに忙しくても、しっかり野菜を組み込んでいますね!そうそう、肉より案外野菜がパワーの源のような気がしています☆「しっぽくうどん」何か定義がるのですか?味付けは醤油ですよね?この作句品展に関しては??としておきます^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜うどん。謎の芸術作品1 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP